肥溜めブログ

平成のゆとり代表

子供に大人気の某アニメ、大人になったからこそ別視点で楽しみたい【後編】

 

どうも。前回記事の続きになります。

 

今日もど偏見持ちの私が、某アンパン系アニメをみていてこのパンが現実にいたら…という偏見を長々載せていくよ。

なおこれからあげる偏見について、私は元Fラン陰キャ女子大生、現ニートですので大学の評判や職種について明るくなく、またその他偏見も特定の人物を指してるわけではないのでまじでそこは色々とやめてね。あくまで偏見であり妄想だから。本当に頼む。字面のイメージだから全て。

 

 

【バイキン】

東工大 大学院生

・使ってる携帯の機種はUQモバイル

・白Tにデニムを着てるが年中サンダルを履いている。

陽キャってまじ苦手だわ〜!みたいなことをいつも言ってるくせに、居酒屋で1番でかい声で話している。

・合コンで斜に構えすぎて嫌われ散らかしている

・そのくせ後日LINEで「どーも😁俺のこと覚えてる(笑)」

・詰められた時は「ハイハイ」をめっちゃ高速で繰り返す

女に相手にされない理由が慶應生のせいだと思っている(ここでアンパンとの対立構図へ)

マッチングアプリのプロフィール欄、好きな漫画と小説とアニメが山のように書いてある

・オタク女から若干モテている

 

【メロンパン】

東京女子大学出身

・人材系会社 人事部

・小さい頃の夢は保育士さん

酒がバカみたいに強い

・インカレサークルでの先輩である食パンとはすでにそういう仲だが(no彼氏)、サークル内の誰も知らない。

スミノフを飲む

・飲み会でベロベロに酔っ払うと、仲良かったっけ?みたいな男の後輩と端っこの席でイチャイチャしだす

・LINEアイコンは友達と行った海外旅行での海をバックにした写真

・大学一年生のときにメンヘラの彼氏と付き合って一緒に病みかけた。

・今は社会人ラグビーをやっている屈強な彼氏と同棲中

・整形してる女に向かって「整形って痛くないの?!ちょっと怖いかも…………」って平気で言う

 

【ロールパン】

上智大学出身

・人材系会社 営業

・使っている携帯の機種はソフトバンク

・知る人ぞ知るドメンヘラ

・自分ではサバサバした感じだと思っているが、すぐ彼氏の言いなりになる

・好きな芸人はラランド

・ラジオを聞いているし、ラジオを聞いていることを事あるごとに言っている

・バイト先で一緒だった食パンとワンナイトあったが、その後食パンにそっけない態度を取られ病んでいたことがある

宮下パーク、代々木公園、森美術館によく行く

・センスがある人が好き!と言っているが、現実に付き合うのはヨレヨレのTシャツを着たヒモ系男

・もしくは束縛DV

・ミオヤマザキを聞いている

 

【ドキン】

共立女子大学出身

インフルエンサー

・使ってる携帯の機種はソフトバンク

・渡韓。顔面フル課金。

・渡韓のために韓国語も結構勉強した。

・大学時代のインカレサークルで食パンが好きなことは全員周知の事実だったものの、食パンは付き合ってくれず病み続けて大学生活を終える

・酔った時に一度だけあった食パンとの思い出を後生大事にしている。

・すっぴんで家を出るなんてできない

・性格がキツすぎて意外と歴代彼氏の人数は少ない。

・努力家ゆえの美容系インフルエンサー

美容に力を入れすぎて普通の友達との会話がだんだん合わなくなってきた

 

 

後半の失速感が否めないけどいかがでしたでしょうか。

育児中、同じ内容の某アンパンアニメを何回も何回も繰り返し観て心を病んだ時はこの記事を思い出してね。

 

前回の記事を読んでくれた天使様がアンパンについて考察してくれたよ!爆笑したので前回記事に追記載せてるよ。ぜひ見てね。